コロッケ。

  • 2007/07/31(火) 16:43:02




今日も暑いです。

ぼーっとしてします


気合い 気合い まだまだ しばらく 夏ぅ〜ですもんね。


今日は定食の中でも とても シンプルなコロッケです




ちょっとピンぼけですみませ〜ん

今日のお弁当

  • 2007/07/30(月) 17:02:31



今朝方、もの凄い音のかみなりで 目が覚めました。


爆弾かと思いました。


今日のお弁当。





チキン南蛮弁当です


冬瓜の煮つけ、かぼちゃの甘煮、金時豆、じゃがいも、ニンジンのコロコロサラダ、きゅうり わかめ 大根の酢の物、デザートはスイカです。



TーWANGに載りました♪

  • 2007/07/29(日) 16:23:00



7月25日発売の TーWANGに載せてもらいました

ランチ特集です


そのせいか今日の日曜日はお客さんがいっぱいきてくれました


ありがとうございましたぁ〜

本の特典のクーポン券で日替わり弁当のお客様にデザートの盛り合わせのサービスをしています


9月25日まで使えます。

ぜひお越しくださいませ〜

レトロなメニュー。

  • 2007/07/28(土) 16:49:58

昨日梅雨明けしたみたいです。

東海地方 いきなり34℃

みなさん ダルダル 熱中症に気をつけてくださいね

今日は ハヤシライス740エン

洋食屋さんらしいメニューのひとつですね。



ハヤシライスの上に目玉焼きをのせたのは名前がなぜかレトロハヤシ。なんです820エン コレの方が人気かな






暑〜い〜ケドぐらたん。

  • 2007/07/26(木) 15:30:57



蒸し暑い一日です

なかなか今年は梅雨明けしませんねー


暑いけど なぜか グラタン







海老グラタン…840エンミニサラダ付きです


そして もう一品 ミートグラタン…800エンミニサラダ付きです