お弁当のワキ役さん

  • 2007/08/26(日) 16:12:53



今日も暑いです。

東海地方。

ほんとに暑さのピークは明日まで    なんだろーか


疑わしいほど 外に出るとクラ クラッとします。


今日は本日のお弁当のワキ役さん。

ゴーヤのオイシイ時期なのでゴーヤ2連発






ひき肉とゴーヤの炒めもの。味付けは甘口の焼き肉のタレなんですよ。
タマゴも入りました。


そしてもう一つ、
トマトとゴーヤのおひたし。
鰹節とお醤油をかけてつめたぁ〜くしていただきます。

今日のメインはカレーソースハンバーグでした。

写真がとれなくてゴメンナサイです


激暑の日々

  • 2007/08/22(水) 07:59:41



暑い日々が続いています。

皆さん お元気でしょうか


気温が40℃なんて信じられない


このあたりは38℃とか39℃とかだけど さすがの私も暑いです。


お盆休みも終わって皆さん普通のシフトに戻った頃ですがこんなに暑くては
ダレダレになってしまいます。

お気を付けてお過ごしくださいませませ。


国亭は相変わらず営業していますので皆様お越しください。


朝9時から営業しておりますがお食事は11:30からになります。

オードブル

  • 2007/08/16(木) 08:26:33





お盆といえばお寿司にオードブルですよね。


ウチもこの時期 お客様からオードブルの注文が入ります。


こちらは5人分5000エンのオードブルです



海老フライ

ムール貝のチーズパン粉焼き

海老のカクテルサラダ仕立て

鴨のたたき

ローストビーフ

カジキのマスタード焼き

フライドポテト

トリの唐揚げ

サラダ

  • 2007/08/13(月) 15:52:32

本日、勝手ながら早じまいします。

午後5:00閉店になります。

お願いします。



マスターの実家に行きます。
およばれしてきます。


今日はサラダを紹介します。

ハムサラダです。500エン




シーザーサラダ

480エン。

最近の一番人気のサラダです


わたしもだぁ〜いすきでーす



ハンバーグドッグ

  • 2007/08/11(土) 19:01:48




オーシャンズ13観てきました

ジョージクルーニーが痩せたようで心配です。

ユナイテッドシネマ阿久比に行きました。


初日にもかかわらず空いていました。

前の席に人がいないのって自分的にはナイスだけど映画館的にはよろしくないのよね。

とってーも楽しかったです

NICEな映画館なのに…名古屋近郊の人はマジメにオススメでーす


今日はハンバーグドッグを紹介します


パンメニューの新入りです。500エン。ドリンクとセットで800エンです。