紫十穀米のオムライス

  • 2007/10/31(水) 08:09:28



秋の新メニューです。


紫十穀米オムライスです。


ひえ、アマランサス、黒大豆、黒小豆、あわ、もちきび、赤米、はだか麦、
  黒米、もち麦。


ソースはお醤油味のあんかけです。


たけのこ、にんじん、白菜、インゲンなど色とりどりの野菜がたくさん入ったメチャメチャヘルシーなオムライスです。


そしてお弁当はチキンステーキ弁当です。
スパゲティサラダ、麻婆豆腐、黒豆、筑前煮、もやしの和え物、デザートは柿とバナナです。

デザート

  • 2007/10/25(木) 08:14:38



プリンパフェです。

中のアイスクリームが溶けちゃいそうで大至急撮ったから

何かイイショットでない〜


しかぁし 美味しいです

そしてパンメニュー....................

チーズチキンサンドです。

オーブンで焼いたぱりっとチキンとチーズとレタスのサンドイッチです。

カナリのボリュームです。お昼ご飯にもナイスなパンメニューですよん。

ハンバーグ.カレーソース

  • 2007/10/21(日) 08:40:58



昨夜から冷え込みました。

冷え性の私は足と手がとって〜も冷たいです。

まだ10月なのに この先 びびります…


今日はハンバーグカレーソースがけ


かぼちゃの煮物、金時豆の甘煮、セロリとハムの天ぷら、おでん(がんも、大根、さつまいも)白菜のサラダ。

デザートはコーヒーゼリーです。

4000エンのコース

  • 2007/10/14(日) 15:59:02

昨日は4000円のコースの予約がありました

お客様の社長さんが従業員さんのカップルにごちそうされました。


オードブル

アスパラの生ハム巻き

モロヘイヤと海老のカクテルサラダ

ムール貝のグラタン

イカとナスの梅味噌ソース

バケット

スープ
さつまいものクリームスープ




サーモンステーキ





サラダ





ヒレステーキ



ライス




デザート
チョコレートケーキ
プリン
柿、巨峰など季節の果物

ドリンク

昨日のお客様はミルクティ、ホットコーヒーでした。

みそかつ弁当

  • 2007/10/12(金) 08:03:26




すっかり秋めいてきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか


旬のモノってホントに美味しいですね。

サンマのおいしさに感動しています


今日はみそかつ弁当です。


金時豆の甘煮、ヒジキの煮つけ、卵焼き、ゴボウとさつまいもの天ぷら、
サンマの塩焼き。

そしてデザートはコーヒーゼリーです