フレッシュ★ゴーやが届きました♪

  • 2010/07/27(火) 16:08:01

今日も猛暑です。



皆様、水分補給をこまめにして熱中症を防ぎましょう。



今日は日替わりのお弁当(735えん)のなかに、ゴーやチャンプル入れました。

シンプルに豚肉、豆腐でいためて、最後にたまごと削り節をかけます。



他はインゲンの韓国風味噌炒めとかぼちゃの煮物。


もちろん、とれたてフレッシュダンナさんの実家、一色産の野菜です。

夏のケーキ。

  • 2010/07/19(月) 16:10:03

フローズンケーキ、マンゴー

夏季限定フローズンケーキ、マンゴー



凍ったまま楽しむ、夏限定のケーキです。



チョコレートもあります。







******ケーキセット****700エン*******


*********お食後は280エン**********




新しいケーキのご紹介




**********白桃のタルト**********
peachタルト




******ケーキセット***700エン*********





*****お食後ケーキ***280エン**********


スペシャル★ヒレステーキ弁当

  • 2010/07/15(木) 19:30:11

ヒレステーキ弁当スペシャル

先日の病院関係のお客様のご注文です。

スペシャル★ヒレステーキ弁当




ヒレステーキ、付け合せ....ジャーマンポテト、インゲンのソテー




鰆の照り焼き、かものたたき、トリ肝のしぐれ煮、ワカサギのエスカベージュ



ヒジキ煮、たまご焼き




筑前煮、ひたし枝豆





5色の豆のサラダ





海老フライ、黒ゴマの衣で
、 トリのから揚げ、ポテトコロッケ、おかひじきの胡麻和え






ごはん





★━━━━━━━━━━━━━★以上17品2000円★━━━━━━━━━━━━━★



今回のお弁当は、都合に付きフルーツの変わりに2品増やしました。



ありがとうございました。



チキンステーキの日替わり弁当。

  • 2010/07/13(火) 18:34:49



チキンステーキ弁当


チキンステーキ、デミグラスソース


温泉たまご



かぼちゃの甘煮、結びこんにゃくとごぼうの炊き合わせ



きゅうりの韓国風和え物



ジャガイモとニンジンところころサラダ。




切り干し大根のはりはり漬け





抹茶風味のゼリー







.....................735円.........ドリンクつき997円..........







まだまだ梅雨明けしませんね。


こんな時こそたくさん食べてじめじめ暑さを乗り切りましょう。



国亭のお弁当は野菜がたっぷりです。


お昼だけで20品目は取れてしまいますよ。


ぜひぜひおこしくださいませ〜。