サーロインステーキのコース。

  • 2010/10/28(木) 20:53:06

いきなり寒くなりました。


秋を通り越してまるで冬です。

皆様、体調を壊されませぬようお気をつけください。



本日は、女性5名様で、サーロインステーキのコースをご予約いただきました。


ありがとうございました。



鰆のウニマヨネーズ焼き。青梗菜、ソーメンカボチャの甘酢サラダ添え



カボチャのポタージュスープ


150gサーロインステーキ




ごはん




春菊と春雨のサラダ




パンナコッタ。季節のフルーツ添え(イチジク、柿、キーウィ、栗)








コーヒー






...............以上7品........2000円...............





















新入りケーキ。

  • 2010/10/24(日) 18:24:32




白桃のケーキ




イチゴとブルーベリーのケーキ





ケーキセット.........700円



お食後ケーキ.......280円

テレビ出演します。

  • 2010/10/09(土) 16:54:42

国亭テレビ出演決定しました



CBC放送の “ IMPACT ”です。


http://http://www.hicbc.com/tv/impact/


10/8(金)に撮影が行われました。


深夜24:50〜25:50内の“テツ道”というコーナーに出させていただくことになりました。


撮影の際に来てくださったタレントさんは吉本お笑い芸人のオレンジ田中さんと(とても腰が低く温かみが全身に出ている素敵な芸人さんでした)と、小林さりちゃん(ちゃんといって申し訳ありませんが本当にかわいらしいお人形さんのような女のひとでした。めちゃめちゃかわいかったんですよー


放映は10/21(木)24:50から25:50

ぜひ見て下さいねー。