サーロインステーキのコース。

  • 2010/10/28(木) 20:53:06

いきなり寒くなりました。


秋を通り越してまるで冬です。

皆様、体調を壊されませぬようお気をつけください。



本日は、女性5名様で、サーロインステーキのコースをご予約いただきました。


ありがとうございました。



鰆のウニマヨネーズ焼き。青梗菜、ソーメンカボチャの甘酢サラダ添え



カボチャのポタージュスープ


150gサーロインステーキ




ごはん




春菊と春雨のサラダ




パンナコッタ。季節のフルーツ添え(イチジク、柿、キーウィ、栗)








コーヒー






...............以上7品........2000円...............





















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ステーキ ステキ!

おはようございまーす!
masakoさんの町もだんだん寒くなってきているのかな。
風邪ひかないようにしてくださいね!(^−^)

それにしても、ステーキのおいしそうさもさることながら
かぼちゃのスープとか、デザートとか、超うまそーーーー!!!
今、うちのかぼちゃがあるので、なにか料理しようと思っているんですが
スープ。。。いいかも。(^−^)

それにしても、柿をつかったパンナコッタ・・・なんておいしそうなんだ!!!
ため息でちゃいました。。。
では、今日もお仕事がんばってくださいね!

ありがとー。

果歩ちゃん。
いつもあったかなコメントありがとう。
こっちもそこそこ寒くなりました。
今日は地元のお祭りもあって老体はへとへとです。

横になりたい気分よー。

果歩ちゃんもカゼに気をつけてね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する