ビーフシチューのオムライス

  • 2010/11/10(水) 19:54:43






この冬一押し11.12月の限定オムライスです


オープン当事のビーフシチューがオムライスとくっついて復活しました。



ビーフシチューオムライス



ヘルシーサラダ


ウーロン茶(ホットまたはアイス)付き





                 1,480円





一日限定10食限りです。

ぜひお試しください。




        

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ステキ!!!

うわーーーー! おいしそう!!!

ビーフシチュウとオムライスを一皿で味わえるなんて
なんて贅沢な一品!!
野菜もカラフルにたっぷりでおいしそう〜!!!
あー、いつみても、masakoさんのお店のオムライスは
おいしそうー!!

前の記事の、超でかもりオムライス! ぜったい、私、注文したい!!!
って思っちゃいました! (^−^)

今日もお仕事がんばってくださいね!

ありがとー

美味しそうですか?

そーなんです。
めっちゃおいしいですよー。
お肉が柔らかくでね、さいこーです。

うちは野菜がたっぷりなんです。
やっぱ野菜のうまみがあるから何でも美味しくなるんだよね。
果歩ちゃんはお料理得意だから作ってみてください。

オムライスの中のご飯は、大根の葉がはいってさっぱり塩味なんです。
試してね♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する