バースデーオードブル

  • 2011/06/07(火) 17:34:38




先日お客様の奥様のお誕生日会のために、バースデーケーキ、オードブル、ピザのご注文いただきました。




今回のおまかせオードブルは5000円です。




ジャガイモとセロリのサラダオレンジのエスカベージュ










ビーフステーキ、きのこ添え
















ひとくち鶏のから揚げ、蒸し鶏のパプリカソース












黒ゴマの衣のエビフライ、野菜の肉巻きカツレツ












ホタテとサーモンのカルパッチョ













10品5000円






季節のバースデーケーキ、7号サイズ3800円






ミックスピザ800円



































この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

おいしそ〜♪

masakoさん、お久しぶりです!

すごく暑い日が続いているみたいですが
夏バテなどしてないですか?

私は、転職してから、元気いっぱい働いています。
毎日、仕事に行くのが楽しいです。あー、しあわせ♪

masakoさんも、お仕事、お忙しいかと思いますが
ファイトでーす!

あー、それにしても、美味しそうな御馳走たち!!!

こんな御馳走を誕生日に準備してくれたら、私、写真とりまくり
食べまくりです。(笑

こんにちは。

果歩ちゃん、いつもありがとう!

かなり放置ブログになってました。

最近、少し元気復活です。

暑いけど、眠い。
朝寝坊もしています。
朝のお散歩も今日は4日ぶりに行ってきました。
6時はまだ涼しくて気持ちいいですね。

果歩ちゃん最近ブログの様子は幸せそうで嬉しいです。

紹介してあったネコさんのいるカフェ東京行ったら行ってきますね!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する